派遣スタッフさんの声!

2021/06/28

本日は当社て?お仕事をして頂いている派遣スタッフさんからのうれしい声を紹介させて頂きます!?

職場にいるXさんか?苦手というスタッフさんからのメール?

はし?めはと?うなるか不安は?かりて?したか?〇〇さんのお気遣いて?勤務しやすい状況になりました!

Xさんと同し?勤務の日はいまた?に憂鬱て?お仕事行きたくないし、
緊張してうまく頭か?回らす?体もカ?チカ?チになっちゃうけれと?
以前に比へ?たらXさんの良い所も見えるようになりました?


自分らしさは出せないて?いるけと?、私はラッキーなのかなって思えるように少しなりました。ありか?とうこ?さ?います。
後日、その続きの報告を頂きました!

あのて?すね、今日、明けて?Xさんか?居たんて?すけと?!
ちょっと笑ってお話することか?出来ました!

うれし~~~♪♪


それた?けなんて?す。本当と?うて?も良いお話て?した?

せっかく同し?時間なら、楽しくお仕事したいのて?す。
た?から今日は嬉しかったのて?す。

ここまて?私の話をきちんと聞いてもらえることか?か?なかったのて?、
本当に〇〇さんには感謝て?す??

これからも、宜しくお願いします^^
―――――――――――――――――――

今回は、スタッフさんからのメールをこ?紹介させていたた?きました。
スタッフの皆さんからの声は、私たちの励みて?す
。?


これからも
「私たちた?からて?きるサーヒ?スか?ある」という思いて?、皆さんに喜んて?いたた?けるよう頑張ります!?
宜しくお願いします!

INSTAGRAMFACEBOOKでフォローして頂けると嬉しいです!

                                                                                              2021/6/28

ブログ PICK UP

ブログ PICK UP