★オンライン面会★

2021/04/22

?東京都が3度目の緊急事態宣言の発令要請を行います。

コロナ渦で、会社のミーティングや就活だけでなく、プライベートの飲み会もオンラインが日常となってきていますよね。
介護施設も例外ではなく、利用者の方とそのご家族とのオンライン面会を実施している施設も増加中です。?
最初はとまどいながらも、ご家族やお孫さんと利用者の方が、笑顔でオンライン面会を楽しんでいます。?

今まで以上にコミュニケーションを取る機会が増えた!というたくさんの声も!?
その一方で「やっぱり直接会って、話したい」という声も少なくないようです。
コロナ禍で私たちの生活は変化しています。

医療従事者や高齢者の方を対象にワクチン接種も開始!
感染拡大防止の為に、私たち1人1人にできることをやっていきましょう。?

 
INSTAGRAMFACEBOOKでフォローして頂けると嬉しいです!

                                                                                              2021/4/22

ブログ PICK UP

ブログ PICK UP